Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

外構工事の現場

login

お知らせ

現場日記

2017年05月29日

外構工事の現場

駐車場造成

外構工事の現場

浜松市中区 外構工事

2017年5月2日
こんにちは、浜松市中区で外構工事を行っております。
リブテックに入りまして、初めて現場管理をやらせてもらっている現場となります!
行った時には、工事が始まっておりました💦
現在、駐車場の土間の下地造りと土留めの基礎工事を行っております。

この先、どのように変化していくのか楽しみです!

 



5月12日

5月9日 3台分の駐車場土間の打設!
雨予報が出ておりましたが、雨が降らず助かりました。
5月12日に状況確認してきまして施工状況はOKでした。

 




5月17日

玄関前のスロープ部分の造成と水道メーターと枡の直し!
水道メーターの角度が斜めについていた為、真っすぐに調整、枡の高さもスロープに合わせて高さ調整しました。
スロープは湾曲しながら上がっていきます。縁取りはピンコロで!

 



5月19日

5月18日は、残りの2台と進入路の駐車場土間の打設!
これで駐車場の様子が見えてきます。目地には、御影砂利を入れていく予定です。

 

5月22日

道路側のサッシに面格子を取付!
玄関や門柱に合わせてダークブラウンに。なかなか良い感じに納まりました✨

5月25日

天然石の石張りは難しい・・・
真っすぐ切ってしまったら自然の感じが出ないし難儀しながら施工しました。

 

5月29日

ついに完成!
一カ月の工事でしたが、完成してみるとあっという間でした。雨にも恵まれ、順調に施工でしました。

当社では、お客様のニーズに合わせて施工いたします!

外構以外でも、お住いの事なら何でも相談ください。
任せて安心、株式会社リブテックはお客様の夢をかたちに致します!!



現場担当:K.Y